沙羅徒然BLOG

施術部屋ラック

イメージを形にするのは難しい

こんばんは、タイ古式マッサージ沙羅/名古屋の谷口です。
思うイメージを形にするのは難しいです。何かが足りない、何かを工夫したいと思いながらその意に合う商品が見つからず、探す時間と目の疲労に自分で作ってみようと思い立ちました。

ノートパソコン分解したり、除湿器分解したり、これと言って知識などないのに分解しちゃうんですね。思いつくと必死になってしまい結果、どうにもならなくなるパターンです。でも、好きなんです。
今回は、サイズにピッタリの物を作りたいと言う気持ちです。それを、早く早く早く形にしたくなってしまう。こんな時は、寝る時間なくても平気です。

過去の失敗は、いい加減な動きでその倍以上も時間とお金をかけてしまうと言うパターン。失敗を学ばない。でも、今回は、新しい沙羅の中に置く物なので丁寧さを心がけて慌てずにいこうと、ホームセンターでアドバイスを受けながらラックに合う板を買いカットして貰い、ネジを買って補強金具を買ってと・。

ところが、やっぱりです。性格がでちゃいました。
ネジのサイズを適当に買った。板サイズから絶対に先がでるのをわかっていながらネジ回してみないと理解しないと言うダメさ加減に、やっぱり出てしまうかと、また、ネジを買う羽目に・。

簡単と言いながら何かしら必然の間違いを経過し、出来上がってお部屋に置きました。ウエルカムティーも置けて、お着替えのカゴも収納できて、鏡も置けて、小物も置けてと、皆様が気持ちよく便利に使って頂けるように変化しました。手作りラックなのでアジアンコンソールのように高級感はないけれど、何となく満足しています。思い描いた用途にサイズがピタリと収まったからです。

ひとつの気になることが解決されたので、次は、早くお客様に利用して頂きたいです。

皆様のご来店をお待ちしています。

top
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

関連記事

  1. 緑が眩しい木々の中
  2. 手の平いっぱいの花びら
  3. otera
  4. 窓辺から外を眺める女性

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 蓮の花
  2. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節
  3. カウンター上

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP