沙羅徒然BLOG

カウンター上

〇〇ペイが溢れて

こんにちは、タイ古式マッサージ沙羅です。
3月も終わりに近づき桜の開花も始まりました。暖かな陽気に心もウキウキの季節になりました。反面、花粉の飛び交う季節でもあります。皆様、季節の変わり目の体調にはお気をつけ下さい。

世の中は、キャッシュレスの流れが加速しています。コロナ禍が、そこに入り込み益々の加速は、言うまでもありません。そんな中、当店もコロナ前は、現金とカードでのお支払いでしたが、移転オープンをきっかけにペイペイ・楽天ぺい決済を導入しました。楽天ペイは、電子マネーも利用できるので便利になりました。加えて、これに限らず〇〇ペイ・〇〇ペイと各社が様々なペイでの顧客獲得に取り組んでいます。

個人ではなく
お店としては、いくつもの〇〇ペイは、必要ないのですが、あの手この手の営業アプローチの切り込みに、お得ですと言われるとつい食指が動きます。
過日は、auペイ メルペイ d払い 其々が、、。楽天にて決済ができるのでいらないのですが、10月まで手数料がいりませんと。
その後、楽天もバージョンアップできない古いアイパットやアイフォンが使用できなくなると言われアイパット付きで契約できるAirペイを増やすことに・。

飲食店ではないのでそれ程、沢山の金額が出入りするわけでもなくどうなのかなと・・。どう、使い分けるのか!

益々のキャッシュレス時代に突入!

Home
ご予約

関連記事

  1. 窓辺から外を眺める女性
  2. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像
  3. 人気コース
  4. 2023年タイフェス沙羅ブース
  5. ハーブホットパット詳細/ハーブ画像
  6. ヘッドマッサージ施術写真/タイ古式沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP