沙羅徒然BLOG

タイ古式マッサージスクール画像

内容&受講料

※スクール受講日は平日と土曜(午前)の希望日・希望時間から選択できます。

※全てのコースレッスンは、基本マンツーマン指導です。

★体験レッスン

スクールの説明と簡単な模擬レッスンを体験して頂けます。※料金が変更になりました。

時間 受講料 
60分 2,000円

★ワットポースタイル 

タイトラディショナルメディカルマッサージスクールワット・ポーはタイ国教育省(文部省)及び保健省(厚生省)に管理されたタイで初めてのメディカルスクールであり、そこで提供されているのがタイ古式マッサージワットポースタイルです。エネルギーラインであるセンを力強い押しで刺激し、筋肉をゆるめストレッチをします。仰向き・横向き・伏せ・仰向き・座位の4体位でマッサージしていきます。このコースで2~3時間の施術が可能になります。

時間 受講料 
24時間 (3時間×8回) 175,000円

★きっかけレッスン(初めての方)

初めての方に向けて仰向き・座位の数ある手技の中から学んで頂きます。タイ古式マッサージの入門編としてご自分の幅を広げるひとつとしてチャレンジしては如何でしょう。

時間 受講料 
6時間 (3時間×2回) 45,000円

★技術チェックコース

セラピストとして現在あるいは、過去に業務経験ありの方を対象に施術に対する疑問点・不安点など技術チェックから手技の改善指導。セラピストとしての悩みなどのサポートを含めたコースです。

時間 受講料 
6時間 (3時間×2回) 45,000円

★タイ式フットマッサージ

ワットポーの手技を指導いたします。こちらの手技で1時間~1時間30分の施術が可能です。
脚のエネルギーラインを中心に足裏のツボ押しで反射区 に繋がる器官に刺激を与えます

時間 受講料
10時間 (2時間×5回) 72,000

★ハーブ&ハーブ
タイハーブについて学びます。ハーブボール・ハーブテント体験レッスンコースです。

時間 受講料 
6時間 (3時間×2回) 4,5000円

TEL:052-886-6333
スクールについて・技術習得へのご質問などお気軽にお尋ね下さい。

ワットポー

王宮の南側には涅槃仏とタイ・マッサージで有名な王宮寺院、ワット・ポーがあります。ラーマ3世によって造立された涅槃仏は、全長46m、高さ15m。その大きさもさることながら、特に興味深いのが仏像の足の裏です。足の裏には仏教の世界観を現した108の図が、美しい螺鈿(らでん)細工(貝殻を研磨して模様にはめ込んでいく装飾方法)によって描かれています。また、ラーマ3世によって医学の府とされたこの寺院は、東洋医学に基づくタイマッサージの総本山となっており、敷地内ではタイ古式マッサージを受けることができます。タイ国政府観光庁日本事務所のHPより

Home
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

関連記事

  1. 講師紹介/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
  2. タイ古式マッサージスクール沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP