沙羅徒然BLOG

タイ古式マッサージスクール沙羅

タイ古式マッサージスクール沙羅

タイ古式マッサージスクール沙羅

あっという間に1月も終盤に入ってきました。そんな今日この頃は、お客様の施術以外にスクールへ入る時間も増えています。現在、沙羅スクールでは、お二人の方が、タイ古式マッサージ技術を学ばれています。スクールは、受講される方の予定を優先しながら、1回毎の日程を組みながら進ませて頂いています。レッスンは、基本、一日にお一人様1レッスン3時間で行っています。(勿論、臨機応変での対応もしています。)こんな日は、スクール、施術、雑事で一日が、あれあれと早く終わってしまいます。

スクールは、基本的にマンツーマンでご指導させて頂ているので、修了する頃には、お互いの事をよく知る仲になります。勿論、何でもかんでもと言う事ではありません。なぜ?タイ古式マッサージに、興味を持ったのか、手技を習おうと決心した背景、其々の先にある目的などお聞きする事があるからです。

その反対で、沢山の質問を受けることも多いです。そんな時は、できるだけ自分の経験を踏まえてその方に参考になることあればとお話をさせて頂いています。

手技を習おうとやって来られる方々の目的は、其々違いますが、この世界に多少長くいる私の話を聞きたいとおっしゃる方は、多くいらっしゃいます。好奇心からでも、大歓迎、そこからタイマッサージの世界により興味を持って頂ければ、失敗話もどんどん、お出しできます。(*^^)v 

そんなタイ古式マッサージスクールですが、昨年から今日まで、ボチボチとお申込、お問合せも増えてきています。2019年、何となくタイ古式マッサージに明るい兆しが感じられる沙羅スクールです。

HOMEへ戻る

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

関連記事

  1. タイ古式マッサージスクール画像
  2. タイ式講師紹介

営業時間&定休日


営業案内補足
☎最終受付8時、9時にて閉店
(ご予約なしの場合は8時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より3時間前にお取りできます。それ以外はお電話にて受付させて頂きます
☎ 052-833-5598

★定休日 毎週火曜日(祝営業)
その他、月曜日不定期にて休業

★WEb予約★

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

ウイジット用/沙羅店内

最近の記事

  1. お休みさせて頂きます。/タイ古式沙羅
  2. ふわふわ飛んでる胞子/タイ古式沙羅

カテゴリー

メルマガ登録

PAGE TOP