沙羅徒然BLOG

タイスクール先生と

新しい年に向けて

あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

覚王山沙羅に移り営業を始めて4か月になろうとしています。最近は、覚王山も八事天道出張所も自分の居場所として落ち着いてきたと感じます。2022年私の未来はどうなるのかしらと店舗営業をしている身ですから、私的なことより仕事が、上手くいくようにと願うばかりです。

タイ古式マッサージの魅力と沙羅
長い間、関わっているタイ古式マッサージに思い入れが強いのは言う間でもありませんが、私が深く思い入れるのは、私の性格からきているのではと思ったりします。感情移入しやすい自分が、お釈迦様の深い慈悲に、仏教の愛の概念「慈悲喜捨」の考え方に引き寄せられながら、タイ古式マッサージの一端を担う事で自身の欲が消えていくような感じがするからです。

精神的なことばかり言っておられませんが、この仕事に出逢い携われた私は、とてもとても幸せ者だったと思っています。

10年ひと昔と言いますが、19年の月日はふた昔に俗欲と言うのでしょうか、やりたいことには、突っ走っていく私の気力を抑えられず無謀と言われながらこの世界に突入し成功させると言う欲にまみれていたと感じます。売り上げの事しか考えてなかった2昔前です。(笑)

沢山のお客様との出会い・タイ古式マッサージ仲間と出会いを繰り返しながら、一年一年を過ごしてくるうちに、この出会いこそ今の幸せに繋がっていると強く感じる様になりました。2022年は、出会いから生まれる幸せを噛みしめながら、皆様に幸せが届けられると自分でありたいと強く思います。タイ古式マッサージには、人を幸せにできる力が隠されています。皆様と沙羅でお会いできますように・・。

沙羅Blog2の方で「2021年を振り返って」Blog更新しています。

Top沙羅

関連記事

  1. タイ古式フットオイル/タイ古式沙羅
  2. 親子で仲良くタイマッサージ
  3. 2019年の年始ご挨拶/タイ古式沙羅
  4. セラピストイメージ

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節
  2. カウンター上
  3. 施術部屋ラック

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP