沙羅徒然BLOG

提携駐車場看板

面白い来店きっかけの偶然

こんばんは、タイ古式マッサージ沙羅/名古屋・覚王山、谷口です。
先日、2件の同じような来店きっかけで覚王山の沙羅にご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。それは、提携駐車場の看板でした。沙羅は、名鉄協商さんと駐車場を提携しています。利用箇所が、3か所と決められているので、①覚王山交差点の角(フランテ道路向かい側)②山門町駐車場 ③八事天道駐車場 としています。(現在、どこのコインPにお停めいただいても駐車サービスあります。)

ある日、覚王山サロンへの新規お客様の来店きっかけが、八事天道の名鉄協商さんの掲示して頂いている看板を見てと言われたのでビックリしました。何故なら、初めて止めた駐車場でタイ古式マッサージ沙羅の看板をみてここに行こうと思って下さった事です。八事天道の沙羅は、その駐車場の隣、ユニバーサル八事の2階の一室です。でも、ご来店は覚王山沙羅へ来て頂きました。

同時に日を跨いで同じようなことが、、。
こちらは、沙羅のリピーター様、でも、ご来店感覚が少し長くなっていたお客様。車で信号待ちの時に名鉄協商覚王山駐車場の「タイ古式マッサージ沙羅」看板から沙羅が覚王山に移った事を知ったそうです。そして、ご来店。そのきっかけをお聞きすることになりました。

覚王山沙羅は、表通りに面しておらず少々どころか、しっかり目立たないと言う存在感を自分でも感じているので、お店外観では、お客様に存在を知って頂くのに時間がかかると覚悟はしていましたので、こんなところに伏兵があったとはと、思ってもみませんでした。

まだまだ、覚王山では駆け出しです。

お客様に店舗へのご理解を頂けるように、このことを含めて整理し明瞭な店舗設営・設定に取り組んでいく所存です。少し時間はかかるかと思いますが、皆様に来てよかった!タイ古式マッサージは、最高!と言って頂けるように努力精進に努めます。

TOP
ヌアットタイ協会

関連記事

  1. 窓辺から外を眺める女性
  2. 蓮池の向こうにたたずむ仏像
  3. ハーブボール/施術風景/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
  4. ハーブホットパット詳細/ハーブ画像

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節
  2. カウンター上
  3. 施術部屋ラック

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP