沙羅徒然BLOG

otera

覚王山散策アクシデント

ある日、ランチを食べぶらぶらと日泰寺まで。お参りをして戻りながらお芋やさんでお芋パフェーと大学芋を買う。そんな帰り道途中で、カードキーがないのに気が付く。お店に入れないので一瞬、焦りましたが、キーを忘れた時の為に合鍵を持ち歩いていたので、どうしようと思ってもお店には入れるので直ぐに安心していました。

  

それでも、キーがないのは、大変なことです。ランチを食べたお店で上着を脱いだので落としたに違いない(ポケットいれていた)と確信していた。確信は外れ、なかった! 次には、日泰寺でお賽銭を投げる時に落としたかもと係の方に聞いてみたが、届けられてはいなかった。入口の交番に聞いてみたらどうですかと言われ、引き戸が少し開いた状態の誰もいない交番内に設置されている電話を取ると千種警察へ繋がった。落とし物係に確認紛失届をお願いして、再度、日泰寺へ、、そこでポケットに入っていたショップカードを砂利道に見つける。周りを見渡してもキーはない。がっくり諦めて、来た道を戻る。残すは、足を止め写真を撮った箇所しかないと半ば諦めながら下を見ながら歩いた。

あ、あった! あった!落ちてる!

コインPの看板を撮る自分の立ち位置あたりに落ちていた。気持ちがす~と楽になった。
楽になった途端に、気になっていたカフェに立ち寄った。(笑)

チョコとコーヒー

チョコレートに特化したお洒落なカフェでコーヒーとチョコケーキを頼む。昨年の12月にオープンしたと言うお店でした。しばし、雰囲気を楽しみ沙羅に戻った。本日、アクシデントはあったが、沙羅⇒ランチ⇒日泰寺⇒お芋やさん、⇒ チョコレートカフェ⇒沙羅

魅力ある楽しめる街、覚王山のある日のバタバタ散策でした。

Top
ヌアットタイ協会

 

関連記事

  1. holiday/真っ赤に燃える紅葉/タイ古式マッサージ沙羅
  2. セラピストイメージ
  3. 2019年の年始ご挨拶/タイ古式沙羅
  4. massage-rates/タイ古式マッサージと料金
  5. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像
  6. ハーブテントの写真/タイ古式沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節
  2. カウンター上
  3. 施術部屋ラック

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP