沙羅徒然BLOG

休業から2週間

こんにちは、6月27日に山手通/八事沙羅としての営業を終えてからあっという間の2週間が経とうとしています。翌月曜・火曜は、荷物の整理に終日を過ごしながら、30日水曜日には荷物の引っ越しをしなければならず、気も身体も焦っており精神的に不安定な日々を過ごす事に・。同時に様々な事をしなければ前に進まないのでわき目もふらず頭はフル回転、身体は悲鳴、それでも物事は、一つずつ進めていかなければ次なるものは見えてこないのでここは、やるしかないだろうと気合をいれる。と言う事でまずは、「八事出張所を準備中」とお知らせした通り、アパート契約を終え入居待ちだった部屋の準備に入りました。

その間、7月5日には、沙羅完全明け渡しです。不要なゴミの中に18年間慣れ親しんだ沙羅がいる。双方の弁護士さんの立ち合いの中、鍵の受渡し、残存物のチェック、。感傷的になる間もなくあっけなく終わった。同時に覚王山に送ってしまった、ないない物を探す手間から八事出張所へと往復するのだが、あれがない!これがない!と毎日、覚王山に運ばれた荷物の中から必要な物を持ち出す事に・。箱を開けては閉じ開けては閉じ、最後は面倒くさくなり、買えばいいとあきらめる。そんなことを繰り返しながら沙羅八事出張所が徐々に形になってきました。勿論、今までとは全く比べ物にならないけれど、こじんまりとした癒しの空間ができたと思います。

覚王山サロンが、店舗工事に遅れあり、気持ちは焦っていますが、八事出張所でお客様をお迎えできるようにが、先だろうと今に至りました。システムは、完全web予約・営業時間も短く、皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。また、1~2日の間にBlog2の方でも記事をアップしますのでよろしかったらクリックしてくださいませ。

Home
お知らせから最新情報をご覧下さい。
web予約へ

関連記事

  1. thaimassage_oil/タイ古式沙羅
  2. otera
  3. 沙羅の内装
  4. 提携駐車場看板
  5. 2頭の象へ乗って歩く景色/タイ

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 蓮の花
  2. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP