システム

ヒーリングスパ沙羅の営業時間は、Am11:00からラストオーダーPm8:00まで。営業終了時間は、Pm9:00となっております。

ご予約のお客様を優先とさせていただいておりますので、事前にお電話(052-833-5598)24h予約フォーム(現時間から3時間後からのご予約が可能です。)からご希望のコース内容とお時間をご予約いただきますとスムーズに対応できます。

受付後、ウエルカムティーをご用意させて頂いています。☆夏は、アイスルイボスティー ☆冬は、ホットルイボスティー

はじめてご来店いただいたお客様には、体調確認のためのカウンセリングシートのご記入をお願いしております。当サロンでは、一度ご来店いただいたお客様をメンバー会員としてご登録させていただきお客様個人個人の体調データ&担当セラピストの所見を含めて顧客様管理させていただきます。

カウンセリングシートの問診確認後に本日のお客様の体調やご要望があればお伝えください。その後、お部屋へご案内させて頂きます。ボディーマッサージは専用個室を3部屋、リフレクソロジー専用チェアも用意させていただいています。また、沙羅の隣にもタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッド&フェイス・ハーブテントなどの施術をさせて頂くプライベート店舗(沙羅サーラ)があります。

お部屋にお着替えをご用意しております。お着替えが終わりましたら、室内の椅子にかけてお待ちください。足湯をお持ちいたします。足湯中に本日、施術中にお炊きするアロマオイルと施術後にお出しするセレクトハーブティーをお選び頂だいています。

タイ式ではまず、ワーイ(お客様の健康を願って合掌すること)から始めます。施術は常に心臓に一番遠い足の部分からスタートします。ヌアボーランセラピストは、指や手のひら、肘、足裏など全身を使ってお客様の全身の筋肉をほぐしていきます。足から脚、腰から背中、肩、首へと順番にほぐしながら、ストレッチングを行います。ストレッチングはヨガや太極拳の動きを取り入れたアクロバティックなポーズで、お客様の身体をストレッチさせることで、普段使っていない筋肉を伸ばしていきます。「のびる~!」という気持ちよさが特徴です。

施術の力加減は、お好みに応じて対応させていただきますので、ぜひご用命ください。タイ古式マッサージ・ヌアボーランは、骨に対する刺激ではなく、筋肉に対してゆっくりと行う施術ですから、きっと心地よい眠りを誘うことでしょう。タイ古式マッサージ・ヌアボーランは、本来2~3時間くらいかけてゆっくりゆっくり行われるものです。ヌアボーランはタイ本国では、医学として位置付けられている伝統的なマッサージ手法です。当サロンでは、あくまでリラクゼーションとして行っております。医療行為ではありませんので、ご容赦ください。

タイ式リフレクソロジー(フットマッサージ)は、中国式の足つぼマッサージがベースになっています。専用のオイルとスティックを使って、足裏からひざ下までをもみほぐします。足のむくみがとれるだけでなく、リラックス効果抜群です。一般的に台湾式は痛く、英国式はソフトと言われていますが、タイ式はその中間くらいの刺激といったところでしょう。もちろん、お好みによって力加減は調整いたしますから、お気軽にお申し付けください。また、フットピーリングを先に行って、足裏の角質を取り除いてから行うとより一層効果的です。足は第2の心臓と呼ばれ、汚い血液や老廃物がたまりやすい部分です。足をもみほぐすことで、血行を促進され新鮮な血液が送り込まれます。

施術終了後に、お着替えを済ませて再度、ウエーティングルームへお越しください。足湯中に選んで頂いたセレクトハーブティーをお持ち致します。施術後に水分を取ることで、身体の中の老廃物をさらに早く洗い流す効果があります。ぜひとも、残さずお召し上がりください。

また、ギフト券や、Eチケットもご用意しています。一枚、3000円でその日から使えて期限はありませんので、無駄にはなりません。ギフト券は、店頭にて、Eチケットは、ネットから無記名式だからお友達や家族にへのプレゼントにも最適です。是非!ご利用下さいませ。

 

Related Posts