沙羅徒然BLOG

ご縁に感謝のタイ繋がり

タイ古式マッサージ沙羅/千種区覚王山の谷口です。
いつの間にかセミの鳴き声も消え、庭先には秋の虫たちの可愛らしい鳴き声が溢れ季節の移り変わりを感じます。そんな9月と言えば覚王山に沙羅を移転オープンした月/2021です。あれから1年、季節の移り変わりと共に沙羅も歩み続けています。

7月に日泰寺さんで文化交流フェスが行われるのでブース出店しませんか?とお誘いを受けました。このコロナ禍の中です。それもコロナ感染者の数もうなぎ上りの真っただ中だったので、本当に開催されるのかと心配もありましたが、お釈迦様のご縁に導かれているのではと出店参加することにしました。

日泰寺には、タイから贈られたお釈迦様のお骨が眠っておられます。タイ古式マッサージとも深いご縁のお寺でもあり、この覚王山にサロンを持って来たのも原点に帰ると言う沙羅の表れでもありました。今回の日・タイ文化交流イベントには、タイ料理のコンテナ店からキッチンカーでの料理や飲み物の販売・そして、物販のお店も沢山出店予定になっています。勿論、沙羅と仲間のブースではタイ古式マッサージを提供します。タイフェス同様に舞台では、様々な催しがあるでしょう。

やっと盛り上がれる楽しいフェスがやってきます。ご来場のお客様は、勿論のこと私自身も応援セラピスト仲間たちと楽しもうと思っています。皆様のご来場をお待ちしています。💓💓💓

Home
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

関連記事

  1. 窓辺から外を眺める女性
  2. ハーブボール/施術風景/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
  3. 沙羅とタイ古式マッサージ
  4. 桜の季節

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP