沙羅徒然BLOG

蓮の花

何も生まれない辛さ

こんにちは、タイ古式マッサージ沙羅/千種区覚王山です。

何かに向っている時、新しい事を始める時、ワクワク楽しい時は、頭は柔軟に対応し沢山のイメージや沢山の行動を生み出してくれるのだと思う。でも、自身にそれらの何もない時は負のスパイラルに落ち込みやすい。そこに一度落ちると、なかなか自分の力で這い上げれないような気がする。

長い時をひとつに集中してきた時のほんの小さなほころび。なぜだろう?と考え始めたら暗く深い穴に入り込むような感覚さえ覚える。ほころびは、人によって様々だけどこの負に落ちたくないのは。当然である。ただでさえ生きることは、なにがしかと接点を持ちながら生活をするわけで、否応なしに様々なスパイラルに巻き込まれる。何も生まれない辛さも経験をする。

でも、それらを受け入れながら違う自分を見つける事で、新しい何かを見つけ、ワクワク楽しくなるのではないかと思ったりする。負は、無くならないけれど小さくなり気にならなくなると思う。

いずれにせよ、人生なんて自分の思うようにはいかないけれど、手を変え品を変え沢山の道を歩き、戻り、また歩き、戻り、最終的にその過程から自分を取り戻し楽しむというのはどうだろう。目的のないのもありだ!何となくでも良い、取りあえず歩きだす。過程の中で見つけたり見つけられたり。気力がない時は、人の力に頼ろう。他力本願で良いのだ。

top
Blog2

関連記事

  1. パンパン腕ほぐしイメージ画像
  2. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像
  3. holiday/真っ赤に燃える紅葉/タイ古式マッサージ沙羅
  4. 提携駐車場看板
  5. 初めまして沙羅です。/タイ古式沙羅
  6. massage-rates/タイ古式マッサージと料金

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 蓮の花
  2. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節
  3. カウンター上

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP