沙羅徒然BLOGへようこそ

お花と共にスタートです。

おはようございます。タイ古式マッサージ沙羅谷口です。

沢山のお花に囲まれながら無事に覚王山サロンがオープンしました。まだまだ、整理し準備し調整する事たくさんありますが、お客様をお迎えできる状態、ここに持って行けるように必死でした。自分のオープン日の決め方に問題ありだが、工事終了受渡から3日しかなかったこともあり、気は焦りっぱなしでした。兎に角、早くオープンしたかった!これも自分のせいだが、まずは、一区切りつきホットしサロン内でパソコンを見る余裕も生まれてきました。

笑える・笑えない?エピソード
開店のお花を持って訪ねて下さった、建物所有のオーナー様(代理の方)きれいなお花を頂き、まずは感激!写真撮っていいですかと・。勿論、勿論、沢山お話しし、最後に。「あ、そうだ!HPを見たときにこの建物のネーミングが、99HORIWARIになっていましたが、966HORIWARIなんです。」と指摘いただき、当然、キャー!となりました。オーナー様が、物件を購入した時にこの門塀にクルール=966としたそうなんです。何度も何度も、この門を通っているのに一向に気づいていなくて、最初に勘違いした99HORIWARIと思い込んでいたのです。まず、オーナー様に失礼してしまいました。次に沢山のUP記事に書いてしまった事、当然、諸々の契約(ネット等)書いてしまった!究極は、印刷物にも書いてしまった。当分は、間違っているものを使いますがお許し頂きます!一人で全てやっているので間違いに気づかず、本当にありがたいご指摘いただきました。笑えるような笑えない話です。

箱はできても発信に弱さがあるのでまずは、Netに散らばっている沙羅の情報修正から手をかけ始めました。すべてが新しいのであれば楽だと思うのですが修正は、面倒な作業が多い。沢山ありすぎ!特に写真UPなどは、サロンが完成しないとできず中途半端な直ししかできていなかったので、そこから取り掛かる。大事なGoogleビジネスから修正完了!さて、今日もそんなネットに散らばった沙羅を探します。

サロンは、営業しています。皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. お客様の声/タイ古式沙羅
  2. 沙羅とタイ古式マッサージ
  3. 沙羅の施術部屋/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
  4. セラピストイメージ
  5. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~20:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm18:30
Web予約/Pm17:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

【八事出張所沙羅】天白区八事天道412
ユニバーサル八事203
【営業時間】
月・火 Am10:00~20:00
水・木・金・土・日 Am10:00~2時間
定休日 不定休
☎ 050-1488-7779

ラインお友達登録

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 沙羅の内装

カテゴリー

メルマガ登録

PAGE TOP