あけましておめでとうございます。

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋、谷口です。

皆様、明けましておめでとうございます。2019年が始まりました。そして、平成も終わる年になりました。皆様は、どんな思いでこの年を迎えられたでしょうか!私は、年末から年始、バタバタと過ごし今年の抱負など未だに考えていない始末です。そんな事を言いながらも沙羅の新年の営業は、始まっています。今年もタイ古式マッサージ沙羅を変わらずご贔屓にどうぞ、よろしくお願いいたします。

お友達からラインメッセージが送られてきて今年の抱負は、痩せることですと書いてありました。身体的にはこれを目指すのは自分の為に良い事ですが、その前に営業的な目標を掲げなくてはですね。と言う事で、まずは、前年度比、対120%で行きたいです。手技の充実と幅を広げながら、もてる中身を濃くして営業時間の短縮も視野に入れていきたいです。お客様にとってはは、勿論、最高の癒しの場であり沙羅であること!働く私達にとっても働きやすく充実した良き職場でありたいと願います。

全ての良きために、タイ古式マッサージ沙羅は、今年もまた、「お客様と共に」を合言葉にして前に進みます。

<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
タイ古式マッサージ沙羅サブホームページ
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋 jimdo作成HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog

タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP