沙羅徒然BLOG

タイ古式マッサージ沙羅入口

技術とサロンを同時に手に入れる

技術とサロンを同時に手に入れる

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅の谷口です。

新年の慌ただしさの中、新たなお一人のタイ古式マッサージスクールが始まりました。最初は、お客様でご来店頂きました。次に体験レッスンに来て頂きました。12月にお電話で申し込み頂きました。そして、今日は最初のレッスン日でした。

タイ古式マッサージの手技を学ぼうする方には、其々のきっかけ理由があると思います。手に職をつけ仕事にしたい!覚えて家族にしてあげたい!友人や彼・彼女にしてあげたい!興味があってやってみたかった!などなど、

そんな私のきっかけは、一体何だったでしょう?

これ、事あるごとに皆様に聞かれます。

それは、

起業してみたかった!

してみたかったで、突っ走っちゃう私も私ですよね。

タイ古式マッサージは、あとからついてきました。

右も左もわからず、手技を学べば後は、なんとかなるだろうくらいの無謀なチャレンジに少なくないお金を使いました。手技を学びながら、ツテもコネもない自分を奮い立たせ、兎に角イメージ先行の店舗作りに突入しました。

何が、前に進ませたのかと言われれば、やる気だけですね。やる気があればひとつひとつをクリアする為の努力・決断は、容易いものです。当時の私には、何かに憑りつかれたように

やる気が満ち溢れていました。

そうすると、物事は、必然的に解決していくものです。

技術とサロンを同時に手に入れる

これは、誰にもできます。私にさえできたのですから、。勿論、投資の為の資金をある程度持たねばなりませんが・・。

ここからが、大変です。

そうは言ってますが、流れに身を任せながらその中でサロン運営・方法を体制を模索してき続けただけです。まあ、場当たり的と言ってもいいように思います。

スクールで学ばれる方には、私のこれまでを話す事、よくあります。どうしてかって? 皆様、興味がおありのようで、沢山の質問されますので・。

そんな、2019年タイ古式マッサージスクール沙羅は、一般社団法人日本ヌアットタイ協会とタッグを組んで、このタイの世界に興味を持つ皆様に技術指導させて頂く事で、タイマッサージ界の一端を担いたいと思っています。

 

<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
タイ古式マッサージ沙羅サブホームページ
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋 jimdo作成HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog

タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

関連記事

営業時間&定休日


営業案内補足
☎最終受付8時、9時にて閉店
(ご予約なしの場合は8時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より3時間前にお取りできます。それ以外はお電話にて受付させて頂きます
☎ 052-833-5598

★定休日 毎週火曜日(祝営業)
その他、月曜日不定期にて休業

★WEb予約★

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

ウイジット用/沙羅店内

最近の記事

  1. お休みさせて頂きます。/タイ古式沙羅
  2. ふわふわ飛んでる胞子/タイ古式沙羅

カテゴリー

メルマガ登録

PAGE TOP