沙羅徒然BLOG

日・タイフェスIN覚王山日泰寺

10月14日・15日と覚王山日泰寺で日本とタイの文化フェスティバルが開催されました。
少しお天気の崩れがありましたが、開催時間中は、雨も降らず多くの方にご来場頂くことができました。この日泰寺フェス昨年が、第1回目、今年は2回目の開催でした。春は、タイフェスティバルIN名古屋(コロナ期間を除き、多分14年の歴史あり)秋は日・タイ文化フェス。1年に2回の大きなイベントが名古屋で行われるというのは、タイ古式に関わっている私としては嬉しい限りです。どちらもタイ古式のお仲間のご協力を頂き、ブースを出展させて頂いています。前日からのブース設営、土日と2日間のフェス期間、そして、終了後の撤収とブースを出すと言う大変さはありますが、それ以上に、年に2回、たいのお仲間と会える楽しみと、毎年、楽しみにブースでタイマッサージを受けて下さる沢山の来場者の方々。そんなイベントの中にいられる幸せも大きいです。

次は、2024年6月に開催されるであろう「タイフェスティバルIN名古屋」。来年も皆様とお会いできますように日々、頑張って仕事します。「継続は力なり」好きな言葉です。!(^^)!
写真・リール動画等、インスタグラムfacebookでUPしています。宜しければそちらもご覧頂けると嬉しいです。

Home
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

関連記事

  1. パンパン腕ほぐしイメージ画像
  2. 沙羅の施術部屋
  3. 2023年タイフェス沙羅ブース
  4. キャンドルとハーブボール/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
  5. ヘッドマッサージ施術写真/タイ古式沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP