沙羅徒然BLOG

緊急事態宣言!休業させて頂きます。

新型コロナウイルス感染の広がりが止まる所を知らず増え続けてます。
何をするにも注意が必要なことは言うまでもありませんが、少々、疲れ気味になっているのも確かです。テレビでもラジオでも朝から晩までコロナ関連のニュースが、流れています。何が何でどうなる、いつまでと言う確たるものもないことが、いたずらに怖さだけを私達に与えています。「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3つの「密」を避ける。よくわかります。だらだらと収束を待つより過激でも一気がいいのだと思いますが、世の中はそれ程足並みを揃えられるわけがない。皆さんのウイルス意識は、高まっているに違いないですが、三密を意識しても忍び寄っているかも知れないウイルスに戦々恐々の思いは、拭い去れません。

愛知県も、一昨日に県独自の緊急事態宣言を出しました。沙羅においても県の宣言を重く受け止め不安を抱えての営業は、なしと判断しました。

4月12日から5月6日まで休業させて頂きます。

一日でも早い収束を願って、皆様の笑顔に手を取り合える日が来ますように・・。

 

関連記事

  1. ハーブテントの写真/タイ古式沙羅
  2. 2019年の年始ご挨拶/タイ古式沙羅
  3. セラピストイメージ
  4. サロンシステム/タイ古式沙羅
  5. マッサージ&ハート

営業時間&定休日


営業案内補足
☎最終受付8時、9時にて閉店
(ご予約なしの場合は8時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より3時間前にお取りできます。それ以外はお電話にて受付させて頂きます
☎ 052-833-5598

★定休日 毎週火曜日(祝営業)
その他、月曜日不定期にて休業

★WEb予約★

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

ウイジット用/沙羅店内

最近の記事

カテゴリー

メルマガ登録

PAGE TOP