沙羅徒然BLOG

希望に向かって

ここまで来ました

昨日UPしたこちらの記事は、沙羅BLOG2へ移動しました。

新しい記事をUPしました。
先日の事です。ご予約のお客様が、時間になってもご来店がなかったので、場所に迷われているのかしらと外に出てみたり通りを見に行ったり、姿が見えないので戻ってお電話しようとかけてみるも繋がらない時間差で3回ほど掛けてみたが今度は、コールした瞬間に切れてしまった。従来の沙羅番号と違い電話番号もBBフォン番号(050-1448-7779)なので受け取って頂けなかったのかも知れません。

あ、かかってきました。
すると、慌てた様子で「お店が無くなっています!と・・・。」ビックリした様子で言われました。
今までの沙羅(山手通り)に行かれたようです。
あ~あ、納得! ちょっと笑えてしまいました。すみません、その方の姿とその状況を思い描いてしまったからです。

私も最近は、交差点の反対側にある旧沙羅の後を見に行っていないので、今、状況がどうなっているのか知りませんが、ビルの壊しが入っているのだと思います。お客様には、過去3年にさかのぼって立退きの件、営業終了日などの情報ハガキを送らせて頂いていたので、当然、ご覧いただていると思っていました。

「すみませ~ん。お引越しで八事出張所でお願いしています。」
その日は、その後のお客様がいらしたのでまた、後日のご予約をお願いしました。

八事出張所は、開設して1か月半なので、見えるお客様は、この地に初めてお見えになるお客様が、多く(既にリピート頂いている方もおられますが)私も、わかるかなといつも心配しながらお迎えしています。なので、予約時間が近づくとそわそわしながら外をのぞいたりしています。

本日もメールでご予約頂いたお客様に「場所が、こちらに変わっていますので」と送った心配確認メールに、「調べてあります」とご返事頂きました。本当に皆様、ありがとうございます。旧沙羅が無くなっても、こうしてご来店頂け本当にありがたく感謝の気持ちで、お客様を大事にこれからも精進あるのみと、この大変化に立ち向かって気を引き締めています。

ご予約は、Web予約からよろしくお願い申し上げます。

そして、メインサロン覚王山沙羅が、9月10日にオープンします。これまで以上に気合を入れ全身全霊を傾けて取り組みたいと考えます。八事沙羅出張所も含めて、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

覚王山沙羅 名古屋市千種区堀割町2-33 966HORIWARI  ☎ 0528866333(9月8日~開通)
八事沙羅出張所 名古屋市天白区八事天道412ユニバーサル八事203  ☎05014887779

関連記事

  1. 日泰寺参道入口
  2. 蓮の花
  3. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像
  4. ハーブホットパット詳細/ハーブ画像

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP