沙羅徒然BLOG

ドアに描かれた蓮の花

公式ビジネスラインお友達登録のお願い

公式ビジネスラインを登録しました。マイページから各種設定も終え、皆様にご案内からお友達大募集に移りました。お友達になって頂くと10分延長クーポンが、ご利用頂けます。ポイントカードも作れるそうで早速やってみました。こんな感じで設定しました(現在は、来店毎に1ポイントで7ポイントで1,000円ギフトさせて頂くもの)が、やってみないとわからない事もあるので、ひょっとしてやり始めてから変更もあるかもです。

ポイントは、お客様にポイントQRコードを読み取りして貰うことでポイントが付き、また加算されるそうです。

まだ、お客様への対応経験がありません。

先日、あるラーメン店に入って座ったらラインお友達登録して頂けるとチャーシュー2枚(130円相当)が無料になりますと案内され、即、登録しました(笑) その時に店員さんと一緒に登録しクーポン使用をするまで一緒にやりこんな感じでやるんだなと勉強しました。でも、あまりに早くて沙羅でクーポンを使って頂く時に同じようにできるかと心配しています。

その場で直ぐサービスと言うのは、お友達になり易いなと思った次第。今は、施術が終わってお会計も終わった後でラインのご案内をしているのでラーメン屋さんと同じようにするには、フットバス中にお友達登録して貰って今日、10分延長券を使って貰う。これがいいですかね~。

皆様、よろしくお願い致します。事前登録も大歓迎です。

 

 

TOP
☎ 0528866333
Web予約は、こちらから

なび愛知

関連記事

  1. 2019年の年始ご挨拶/タイ古式沙羅
  2. セラピストイメージ
  3. 窓辺から外を眺める女性
  4. thaimassage_oil/タイ古式沙羅
  5. タイ式技/タイ古式マッサージ沙羅
  6. タイ式リフレクソロジー/フット施術画像

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP