沙羅徒然BLOG

タイの旅あれこれ/タイ古式沙羅

沙羅の旅行記タイあれこれ

travel-note

旅行記/タイ古式マッサージ沙羅2002年にタイ古式マッサージに出会いタイに魅せられ、以来、今年2018年まで30回近くのタイ行きの中で当初に経験した思い出深い旅日記です。今回、HPを新しくしたことで旧HPからの移転しました。長い間、読みかえすことは、なかったのですが、今回は、読み返して読んでみると何をしていたんだ!と思うくらいおかしなことしてたり、無駄に時間を使ったり度胸と興味で過ごした時間だったなと・。文章もおかしな文章だったり・。構成しながら新たにUPしました。そんなタイでの様々な出来事を書いています。

あたふたタイ一人旅 

2004年3月 沙羅をオープンして8か月目のタイの旅で慣 れないタイで右往左往しながら学んでいました。

わたしのチェンマイ

2005年1月 またもや、ウロウロとタイひとり旅、学びと共に観光の旅となりました。

バンバンバンコク

2005年8月-9月 中部国際空港セントレアから初めての飛び立でした。

タイバーンロムサイ

2006年4月 興味を持って何かをしたいと思い、駆り立てられてこのバーンロムサイにきました。

国境の町チェンライ

2006年9月 チェンマイ滞在から初めてのチェンライ行です。バスで移動の為に一日前にターミナルへ切符を買いに行きました。

スコータイ&パース

2008年2月 いろんな日程を詰め込んでのタイでした。日程中でバンコクからオーストラリアパースへ飛びました。空からみたオーストラリアの赤い大地に感激したものです。

HAPPYバリ/インドネシア

2009年2月 初めてのバリは、バリニーズを学びたい欲が、勢いを増し出かけました。ここでの様々な経験は、刺激的で大きな経験となりました。

めがねボランティア&チェンマイ

2009年11月 降ってわいた誘いに興味芯々にて名古屋在住のタイ人の友人と共に何時ものひとり旅では経験できない様々な出来事に遭遇してきました。

Homeに戻る
<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅/英語
タイ古式マッサージスクール沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋jimdo
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog
タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
電話予約/Pm6:30
Web予約/Pm5:30
(ご予約なしは18時30分にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 蓮の花
  2. 桜の季節

    2022.03.28

    別れの季節

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP