ハーブテント&オイルマッサージ体験

体験の流れの様子です。

いらっしゃいませ。
今日は、ハーブテントから入って頂きますので、こちらの布を身体にお使い下さい。
テント内は、程よく温められていますので、ゆっくり天蓋にお入り下さい。

中に入ったら大きくゆっくりと呼吸してみて下さい。ハーブの香り・成分が肌から経皮吸収したり呼吸により体内に取り込まれリラックス効果満点また、美肌効果・デトックス効果など様々な効果に期待が持てます。

15分程お入り頂くのですが、途中ご気分が悪くなったり御用がございましたら傍にいますのでお声をおかけ下さい。
10分後にお声おかけいたします。リラックスしてお入りください。

如何ですか?
多分、気持ちよく汗をかかれていると思います。暑すぎる時は、テントチャックを開けたりして天蓋の中に蒸気を出し温度調節をご自分に合わせて下さい。

では、お時間ですので外に出て下さい。たくさんの汗をかかれていると思いますので、こちらでお身体を拭いて休憩して下さい。
湯冷ましをご用意いたしました。

落着かれましたらベッドの上にうつ伏せになって下さい。

次にタイ式オイルマッサージの施術を始めさせて頂きます。宜しくお願いいたします。
ゆっくりと足裏を押しオイルで滑らしながら身体の中を流れるセン(エネルギーライン)を滑らしていきます。本日は90分コースですので伏せから両脚・お背中へ。仰向きで 両脚腕・デコルテ・肩・首・頭とすすみます。

ホットタオルにて足裏をお拭きいたします。次にお背中&お首をにホットタオルがあたります。あと、気になられ所がありましたらホットタオルをお渡しさせて頂きます。
お着替えがお済になられましたら、お化粧直しなどはパウダールームにて、ドライヤー・櫛を常備しております。

終了後のアフターハーブティーは、こちらでチョイスしてお出しさせて頂いています。お茶うけにお付けしているのは、沙羅拘りの塩飴です。ゆっくりとおくつろぎお召し上がり下さい。本日はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。


<コメント・体験を終えて>
初めてのマッサージだったのですが、すごく気持ちがよくてリラックスできました。初めは、とても緊張していたのですが、お店の雰囲気と音楽で落着け、マッサージも丁度よいスピードで手でやってもらうのが、こんなにも気持ちいいとは思わなかったです。
受け終わった後は肌がすべすべなって身体も軽くなりました。翌日も肌の調子が良かったです。
ありがとうございました。

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

 

Related Posts