沙羅徒然BLOG

Voce3

voce3

いつもいつもツボをついた施術とお心使いに感謝いたしております。こちらで日常の疲れを癒し、心も身体もリラックスでき明日からの活力となっております。 今般、名古屋を離れることになり、こちらにこれなくなることは非常に残念ですが、また機会がありましたら寄らせて頂きたく存じます。ありがとうございました。 
<沙羅より>ありがとうございます。遠くに行かれてしまうことをお聞きし何だか胸が詰まってしまいました。思えば、沙羅オープンより2年7ヶ月が経ち、その内の2年もの間、いつもいつもお二人でご来店頂き本当に嬉しく思っておりました。ご夫婦での沙羅・タイ古式マッサージ施術の草分け的な存在です。ご縁があり沙羅でお二人に出会うことができ感謝です。お元気でお体に気をつけてお過ごし下さい。2006・2/15
いのちが、わくわくしてくるよ。あすもすてきな花が咲くでしょう。2016年7月21日お亡くなりになりました。長きに渡り沢山のご来店をありがとうございました。
<沙羅より>すてきな言葉をいただきありがとうございます。ありがとう。ありがとうの感謝の言葉を逆に沙羅がいっぱい頂いただきこちらが恐縮してしまいます。 バイタリティーあふれお年とは思えないその体の柔らかさにびっくりいたします。そんな竹田様にタイ式マッサージはぴったりですね。 また、お見えの折には、いつもたくさんの為になるお話をしていただきありがとうございます。スタッフ一同とても感謝しております。
沙羅さんでマッサージを受けて、タイ式マッサージにはまってしまいました。 お店の雰囲気もとても良く体だけでなく気持ちもリラックス出来て幸せな気分になれます。 色々な人にタイ式マッサージ良いよって言ってしまいます。また伺いますので宜しくお願いします。 
<沙羅より>お仕事にお忙しい山田様の心と体にタイ式マッサージがお役にたてて 沙羅もうれしいです。マッサージすることに興味をもっていただいたり、いろいろな方にタイ式の良さを言っていただいたりと、ありがとうございます。 そしてその先にタイ式マッサージの輪がどんどん広がっていけば・・・。と思います。ありがとうございました。

その他アンケートより

また、来たいなあ~と思います。今度はオイルマッサージもしたいです。雑貨も可愛くて気になります。それでは、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
心地良い空間で、とても癒されて大好きです。アットホームなところもとても良いです。
また来たい!いつもそう思われる素敵な空間です。
なかなか仕事が忙しくて来ることが出来なかったのですが、久しぶりに来させて頂いて、何時もの落着いたリラックスできる雰囲気も変わらず、とても満足してます。パンパンにむくんでいた脚もスッキリ軽くなりました。ありがとうございます。
いつも心地良いマッサージを有難うございます。技術も他店より高いと思いました。
前回、他で施術を受けた時よりほぐれました。 ありがとうございました。また、来ます。
とてもリラックスできました。また来たいと思います。
いつも、お話を聞いてくださるのでありがたいです。今後も宜しくお願い致します。
回数券みたいなのが、あれば嬉しいです。
広い駐車場があると嬉しいです。すごくリラックスできました。
すごく癒されました。ありがとうございました。
2回のハーブティーが良かったです。(中々、2回も頂ける所はないと思います。
いつも、心地良い施術をして頂きありがとうございます。
すごく幸せな時を過ごせました。ありがとうございました。
髪やメイクをマッサージに変えて何とかしてきた方が良いと思いました。
すごく素敵な雰囲気で感動しました。是非、またお願いしたいと思います。
スタッフ全員、真心ある施術をありがとう。いやされま~す。
リラックス出来て、とても気持ち良かった。
キレイだし雰囲気も良かったです。施術以外にゆっくり出来る時間もたっぷりあって、すごいリラックス出来ました。道路に面しているのに静かで不思議なくらい異空間でした。また来ます。
今、日本にはタイ式マッサージが必要だと思いました。今日は、来て良かったです。
とても、気持ち良かったです。次は違うメニューをしてみたいと思います。
とても いいお店です。
オイルトリートメントの後のドライフルーツがすごく美味しかったので古式マッサージの後もあると嬉しい。(古式マッサージの後はハーブキャンディー)
本当に気持ち良くて寝てしまいそうでした。是非、また来たいと思います。ありがとうございました。
すごく気持ちよくて肩や頭の凝りも消えて楽になりました。スタッフの方の感じやお店の雰囲気も良くてまた、来させて頂きたいと思います。
もう少し遅い時間まで開いていると利用しやすいです。また、金曜日は、気分的にリラックスしているので開いていると嬉しいです。 現在、定休日は火曜です。
静かで非常にタイムトリップできるのが嬉しいです。ありがとうございました。
身体がスッキリした感じで、とってもい~いかんじです。
本当にリラックス出来ました。○○さんのハンドパワーが伝わって来ました。ありがとうございます。
本当に今日は、いいマッサージをして頂いたと思いました。接客の応対や笑顔が大変良い印象を受けました。また、来ます。
本日は、2回目でした。とてもリラックス出来ました。足を痛めていて体が硬かったのですが、お陰様で体全体がゆったりと伸びてきたようです。また、来たいと思います。日常のヨガと共にこちらにくるとリラックス出来ると言う場を見つけられてよかったです。次もよろしくお願いします。お忙しそうなので、スタッフの皆様も体を大切にして下さいね。
ハーブティーを出して頂けたことに驚きました。美味しかったです。
こう言うお店を利用するのは、初めてで少し緊張しましたが、楽しかったし気分良いです。また、よろしくお願いします。
深いところまで届いているのに痛くない感じでとても気持ちよかったです。また、伺います。
今回、初めてタイ式マッサージを体験させて頂きました。ストレッチを加えたマッサージは初めてでしたが、揉み解したあとに伸ばす事でいつもより終わったあとのスッキリ感が違いました。施術者の方が全身を使ってやってくれたので力の入り具合も強くて気持ちよかったです。あとは、この雰囲気がとても気にいりました。部屋に入った時の物の配置や照明の調節などびっくりしました。あとは、アロマオイル、ハーブティーを選べるのも嬉しかったです。ありがとうございました。
とても、リラックスできました。また、来たいと思います。よろしくお願いします。2人ヨガ、いいものですね。
お店の雰囲気やマッサージなどがとても素晴らしいのですが、お店の中が少し乾燥しているように感じました。今日、たまたまかも知れませんが。冬なので仕方ないとは思いますが、改善の余地があればご考慮下さい。
全部とても気持ち良かったです。部屋の雰囲気や香り、照明など体全体、夢の世界へ行って来た様な感じでした。また、愛知に来た時は寄りたいと思います。ありがとうございました。
120分のコースでしたが、あっと言う間でした・・。あまり気持ちよかったので今度はもっと長いコースに挑戦して見ようかなと思います。タイのマッサージは初めてですが、普段疲れをためがちな肩を重点的にやって頂きとても楽になった気がします。どうもありがとうございました。
遅くからお願いしたので21時を過ぎてしまいました。ありがとうございました。
最初と帰りのハーブティーはくつろげて嬉しいです。タイ式は初めてですがゆったりとくつろげて力がぬけてとても良かったです。時間の流れがちがうんですね。あおむけのマッサージも初めてでしたがくつろぐには良い姿勢だとわかりました。
今日は、とても痛気持ちよくてすごくリラックスできました。多分、前回までは強さ等を私が指摘しなかったからだと思います。ありがとう 
脂肪の固まり、体重の重い私を施術して頂き、ご苦労様です。また、お世話になります。
とても、気持ち良かったです。初めと終わりにハーブティーを出して頂いて気分がリラックスできました。
痛気持ちよくてサイコーでした。髪を留めるピンがあるといいと思いました。
遅くなってしまったのにも関わらず、親切な対応で大変よかったです。お店の内装もとてもキレイでまた、自分へのご褒美に来店したいと思います。本当にありがとうございました。
電気が暗いでのでまぶしくはないのですが気分的に仰向けのときは、目の部分にタオルか何かかけてほしい気分です。最後にストレッチを軽くしてくれるので、タイ式マッサージは気持ちいいです。
お部屋がすごく綺麗で感動しました。あの空間の中にいれただけで「癒された」と言う感じです。体が硬いため伸ばしてもらって気持ちよかったです。。 
最高に気持ち良かったです。あっと言う間の90分でした。また、是非来たいと思います。
I,like coming here, Itis so relaxing and calms my thoughts. The room cloths and people all very nice. I aiso like the oil scents and lighting. However I would Like to know the menu in English so Icould chose a massage with a little more pressure.Over all avery good relaxing massage. 
友人のすすめで来ました。タイ式マッサージは初めてでしたが、とても気持ちよく満足してます。店内の雰囲気や香り、インテリアも素敵でスタッフの方がたの感じもよく、また是非伺いたいと思います。ありがとうございました。
柔らかくしっかりとやって頂いて本当に心地良かったです。次は、90分コースをと思っています。
ありがとうございました。夜勤明で途中意識がありませんでしたが、とても気持ちよかったです。日頃の疲れがいっきにどこかへ飛んでいった感じです。お店の雰囲気も大好きです。また、癒されにきますのでよろしくお願いします。
いつも、心と体を癒して下さりありがとうございます。マッサージは、いつも凝ったところを丁度よい強さでもんで頂けるのですごく安心して来られます。これからもお世話になると思いますが、頑張って下さい。

その他たくさんのご意見をいただきました。皆様、ありがとうございました。

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

 

関連記事

  1. お客様の声/タイ古式沙羅
  2. お客様の声/タイ古式沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP