沙羅徒然BLOG

Voce2

過去に受けられたマッサージは? 施接客・応対
タイ古式マッサージ  23% とてもよい  91%
オイルマッサージ  22% 良い 9%
もみほぐし  20% 普通  0
整体  20% やや不満  0
カイロ  8% 残念  0
その他  7%

 

施術満足度 再来店したいですか
とても良い  74% とても思う  74%
良い  11% 思う  26%
普通  2% どちらでもない  0
やや不満  0 全く思わない  0
残念  0

お客様より頂いたアンケートの一部です。

マッサージ・ストレッチもとても気持ちよく受けることができました。心配りに感謝します。
香りを選ぶことができ自分の好きな香りでリラックスでき良かったです。雰囲気や音も丁度良く心地よかったです。気になるところを聞いてくださりアドバイスも貰えとても満足です。来て良かったです。♡
とってもリラックスできる雰囲気で心地よくなり施術の際に自然に目が閉じ夢の中に入っていきました。♡ハーブティーも身体にスーっと染み込み身体の芯から疲れがとれました。!
身体が復活した感じです。明日からまた、頑張れそうです。ありがとうございました。お店の雰囲気も私好みで心地よかったです。
とてもアジアで落ち着きます。途中あらとても良い気分になり全身リラックスすることができて、とても気持ちよかったです。また、利用させて頂きたいと思います。
いつもお世話になっています。どーしても疲れた!心が疲れたと思った時に予約させて頂いています。(いつも急ですみません。)明日からまた頑張れます!気持ちよすぎて、いつも記憶が飛んでいます。
いつも長時間なのに丁寧にマッサージして貰いありがとうございます。
久しぶりに来店しましたが、色々、マッサージがある中、」やはりタイ古式マッサージが、体・心ともとても癒されました。約1か月に一度のペースでマッサージしていますが、沙羅さんにまた、来たいです。よくわかりませんが、やり方がイロイロアルナラバ、イロンナバージョンでお願いします。本日は、本当にありがとうございました。
いつも癒されています。どうもありがとう!
このようなマッサージを受けたのは、初めてなので、比較のようなことはわかりませんが、途中から時間を感じられなくなるくらいリラックスできました。
現地のタイ古式よりとても良かったです。
とても満足しています。凝っている箇所の説明や日々の生活のアドバイスなどあれば、より一層良いと思います。
初めてだったので少し不安でしたが、その都度「こちらにどうぞ」などと言って貰えたので良かったです。
施術の部屋にしっかり空間つくりをして下さっている上にハーブティーもきちんとした形で出して下さりとても満足度が高いです。途中で眠ってしまう程、体に合った施術もとても良いです。30分3,000円のマッサージを受けるならば沙羅でないとと思います。唯一、残念なのは、塩飴が、好きだったのでそれが変わったことです。タイ古式60分の満足度の高さでこれからも通わせて頂きます。
★アフターティに沿えているキャンディですが、京都の飴やさんで注文しています。ひと窯単位で製造でひと窯単位で仕入れているので、しばらくお待ちください。在庫がなくなり次第、次回は、塩飴にまた、変更いたします。
施術中のアロマオイル、以前に何を選んでいたかわkると嬉しい以前に良かったと思っていたアロマオイルがどれかわからないので。。・   ★全ての履歴を控えています。お気軽にお尋ねください。
初めてでしたが、笑顔で接してくれて良かったです。お茶も出して頂けゆっくりできました。また、利用したいと思います。
本当に言う事なしです。毎回、大満足です。店内の東南アジア感が、本当に癒されます。
ありがとうございました。子供がいて施術しにくかったでしょう!気持ちよく過ごすことができました。
 ★お子様を連れてご来店でした。
毎回、助けて頂いています。これからもよろしくお願いいたします。なるべく来なくても良いようにスポーツしたいです。
施術後、とても身体がやわらかくなり楽になりました。また、来店したいと思います。
あまりアロマオイルの香りを感じ取れなかったような気がしました。だけれども、とても気持ちよかったです!
何時も楽しみに来ています。担当の人によって満足度が違うのでどの方が担当して下さったかお名前のカードを頂けると嬉しいです。  ★対処を検討いたします。
飛び込みで来店したのですが、とてお親切にして下さってありがとうございました。お店の雰囲気もとてもステキですね。また、来ます。
とてもリラックスすることができました。アロマオイルを焚いて下さったり細かなサービスが凄く嬉しかったです。♡!初めの足湯も身体が温まり最高でした。ありがとうございました。
ストレッチが気持ちよい、もっと長く時間をあけても良いのではないか?下肢のマサージはGood!上半身のマッサージは、So,So、指圧が今一!
伏せの時に顔の置場がなくて辛い、枕を変えてみてはどうか?ドーナツ型など。全体的には、とても満足です。
★ご丁寧なご意見頂き感謝して精進に努めます。枕はおでこ枕で対応ですが、ドーナツ枕もご用意しております。次回は、こちらをお使い頂けますように申し送りさせて頂きます。
頭のマッサージが気持ちよかったです。
個人に合わせたストレッチは、とても身体が伸びてデトックスでトイレに行きたくなります。タイへ行った時を来店の度に思いだします。
いつまでも続けて下さい。
オフィスワークで緊張した身体が緩みました。ありがとうございます。お店の雰囲気も落ち着いて良かったです。
気持ちよかったです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。皆さんに癒されています。
いつも満足しています。
とても身体が伸びました。頭もスッキリ、リフレッシュできました。どのセラピスさんトもしっかりやってくださるので満足です。
最高です!!!
いつもありがとうございます。まだ、ここにきて3回目ですが、タイ古式マッサージで身体をほぐして貰うと凄く体調が良いです。これからもよろしくお願いします。
技が多彩で良かったです。
いつも満足しています。アロマオイルが選べることと、個室でゆったりマッサージが受けられることが、沙羅の好きなところです。
いつもとてもリラックスできる場所を提供して頂き感謝です。
普通のマッサージと違って身体をストレッチしてくれるのが,有難く効果的だと思います。いつも疲れた時は、頼りにしています。
いつもありがとうございます。丁寧な接客に好感が持てます。オプションにハンドマッサージがあれば良いと思っています。パソコンを使っている人は、結構利用したいと思います。
沙羅に来た日は、とても寝つきが良いです。♡ いつもありがとうございます。
久しぶりのマッサージだったこともあり、とても気持ちよかったです。仰向きの時にハーブパッドを目に当てて肩周りをやって頂いたのは、本当に気持ちよかったです。
色んなところで丁寧で(施術はもちろん、声掛けなども)とてもリラックス「して過ごせました。ありがとうございました。
仕事の疲れを忘れる時間なのでとてもリラックスできます。ありがとうございます。
全てに満足させて頂いております。これからもよろしくお願いいたします。
細かく部屋の温度や施術の強さなどを確認して頂けて良かったです。
お部屋の空気感が素敵でした。タイ古式はマッサージは、迷いのないハッキリした施術でとても気持ちよかったです。とても勉強になりました。

 

皆様から頂いたアンケート「お客様の声」より一部を掲載させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

関連記事

  1. お客様の声/タイ古式沙羅
  2. お客様の声/タイ古式沙羅

営業時間&定休日

【覚王山沙羅】千種区堀割町2-33
営業時間 Am10:30~Pm8:30
定休日 毎週火曜日
【当日最終受付】
最終予約締切/Pm5:30まで
(ご予約なしは18時にて閉店)

Web予約/24H受付可能
希望スタート時間より2時間前にお取りできます。
それ以外はお電話にて受付させて頂きます。

☎ 052-886-6333
email*info@salaa.com

★WEb予約★

web予約ボタン

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

沙羅の店内4コマ

最近の記事

  1. 2024.04.5

    春を愛でる
  2. 2023.11.3

    旅とラジオ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP