競輪選手ってすごい!

<三芳浩司さんと沙羅> 2005年
三芳さ~ん!一年ぶりですね。遠い北九州は小倉よりご来店頂きました。あの時の三芳さんの顔、今でも目に焼きついています。(今年の一月にに沙羅のアンケートフォームにご協力頂き沙羅より3,000円の施術クーポンをお贈りしました。)

すごく嬉しそうにニコニコしながらお店に入ってこられ「はい!これ!」と元気良くクーポンを差し出されました。
三芳浩司さん、福岡に所属する競輪選手です。
前回、初めてのご来店は、四日市競輪に出走の折でした。タイに行った事があり、タイ式マッサージに興味があったようです。
もしかして!? 現役引退後にタイマッサージ仲間?。その三芳さんが、再び沙羅に来店くださったのです。

今回は、お友達(安藤雄一さん同じ福岡の競輪選手です)とご一緒に。ニコニコ顔に、私もつられてニコニコです。お客様の笑顔って嬉しいものです。それにまた会えた!という喜びも大きいです。その日のお話しによると、9月にお友達とタイに行き、タイ三昧して来られたとのこと。いいですね~。施術は昨年同様に、鍛えられた大きな体を前にし、心して向かったのに「あれれ?」と期待はずれ。競輪選手の筋肉はとても柔らかいのです。心の中では、正直 「ほっ!」です(笑)。でもやっぱり私は汗がどっぷり!!。施術終了後は、ハーブティーを飲みながら歓談です。三芳さんも安藤さんも、とても楽しい方なので話がつきませんでした。

「去年も沙羅でマッサージをして走ったレースで優勝戦(2着)に乗ったので今回も優勝戦に乗りたいな~」とおっしゃられており、タイマッサージが、お役にたったのならと嬉しく思ってました。
結果は、F2の名古屋レース24日/2着・25日/3着・26日/1着!!やった~!! 今回も「沙羅効果有り」という事にしておいて下さいね。そして安藤さんも初日、1着でした。

やったね!!

あと5~6年は現役でがんばるぞ~っていいながら話の端々に引退後のことも…。南国に行って悠々自適に暮らしたいとのことでした。これは希望・夢?本当はご家族のことを考えて先をみているようでした。三芳さん、安藤さん、そして今回沙羅の都合で来店いただけなかった名川さん沙羅に来年も、去来年もず~ときてくださいね。そして走るレースに優勝して下さい。
そんな優勝の話がいっぱいいっぱい聞けるのを楽しみに待っています。

携帯カメラでの撮影なのできれいに撮れていなくてすみませんでした。

 

 

 

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

Related Posts