グレゴリー続報・続々報

 2003年11月
某日、訪れたグレゴリー 玄関で自分のリュックから何やらとりだし沙羅に差し出しました。ハイネケンの缶ビール2本!今日は、仕事に行く前にわざわざ沙羅にプレゼントとしてもってきてくれました。ハーブティーのお礼かな?ありがとうです。

<<グレゴリー 続々報>>   

いつもより遅い時間に尋ねてくれたグレゴリーとひとしきりお話をしていたらマッサージ マッサージって言い始めました。 今日はマッサージを受けに来てくれたらしい。うれしい!! でも大丈夫?母心です。 お金。気をきかして一番短い30分にしとく?と言ったらthis one, this oneと言って迷っていました。今、沙羅では新規初回割引を始めているので彼は120分コースと90分コースで考えているらしいのがわかりました。母心は心配無用のようであります。大丈夫?と尋ねるとおもむろにいつものリュックから封筒を出しお金をとりだしました。給料袋です。今あまり見かけない少し幅広の茶色い封筒。お給料をもらって沙羅にきてくれたんです。その気持ちが、とってもうれしい! それでも生活は大丈夫か?と聞く沙羅。商売へたですね~~。

施術開始 選んだコースは、120分コースのハーブボールマッサージ付きです。 まず、あおむけPP1から始める。若い男性は太ももあたりがどうもくすぐったいらしいのでグレゴリーに尋ねようとした時きゃきゃきゃと笑い出しました。やっぱりか! 足の膝下第一ラインは強めで気持ちがよさそうである。腕、肩、首後もOK 横向き腰から肩甲骨下あたりまでは背中第一、第二押せない状態 くすぐったい。ストレッチはOK 下向き、施術できない状態さわったとたん体をくねらす。くすぐったさが頂点にたっしたようである。沙羅もおもしろがって無理に押す。背中上部はOK 突然、部屋からでるグレゴリー。トイレなのかと沙羅も一緒に部屋の外に出た。わからない英語の後にプーと言ったので大笑いです。お部屋の中でプーをすると臭うからということらしいです。

施術続行 なにやら臭うグレゴリー、プーしたな!と思ったと同時にママごめんなさい。だって……・・。可愛いやつだ! ハーブボールマッサージ気に入ったようです。特に大胸筋の上は気にいったようなので日本語をひとつ教えておきました。気持ちいい、気持ちいい?でもこれが覚えにくく、言いにくいらしいです。座位にてストレッチ 最後は一緒に合掌。 やさしいグレゴリーは施術中、気持がいいとありがとう、ありがとうを連発する。こちらがありがとうなのに。 時間も過ぎ沙羅のホームページ用にと写真協力をお願いする。 最後までありがと、ありがと言って帰っていきました。

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
一般社団法人日本ヌアットタイ協会

Related Posts